counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

3Dメガネ

空気清浄機と同じタイミングで3Dメガネも見ました。
自宅はソニーなんだけど、メーカーによって方式が異なるらしく汎用品はないようです。
実際に2種類見たけど、どれも充電式でした。
50の方は生産完了していてサイズもデザインも歴史を感じた。
価格は数百円やすいくらいのメリットしかないかな。

気になったには充電時間で750は3分くらい充電したら3時間は持つらしい。
価格は6890円だったかな。
Amazonだともう少し安い。

でも家族がみんな見るためには5個必要になり3万5千円くらいはかかってしまう。
とりあえずまとまったお金をもってまたきます。とお断り。
実際は3つあれば大丈夫だと思うけど、子どもにすぐ壊されそうだから今すぐは必要ないかなと判断。

参考までにソニーの3D方式