counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

家修理依頼

販売元に以下を申し入れ。
1.リビング床の傾き(扉が空かない)
2.リビング-玄関扉の開閉不具合
3.リビングから玄関への隙間(破損)
4.キッチン床下収納扉の不具合
5.和室の段差
6.2階ロフト階段のキズ
7.土間扉のキズ
8.時計した壁紙

クレームっぽくいうと対応してくれなそうなので優しく聞いてみた。
すると翌日に工務店と見にくると。
なかなかイイレスポンスだ。
で月曜日にきてもらった。

1は扉側を上げて対応。
2はネジを調整して対応。
3は後日対応。
4は周りを削り対応。
5はそういう物だと。

納得できない。

6、7は交換すると。

そもそも交換する予定だったはず。

8はサービスで治すと。

2年は無償で治すらしい。


またスピーカーコンセントの増強の見積もりをお願いしたところ、数千円らしい。

残作業は2013年4月6日土曜日に対応してくれる予定である。

妻のメールメモ。

今帰られました!

🌟時計下の壁紙

🌟壁の穴

🌟リビング扉の床下

🌟土間扉とロフトはしごの交換

以上は土曜日にしてくれるそうです。