counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

先週に引き続きまたもや大雪になった。
しかも朝7:00から武蔵中原で作業があったのですが間に合わず。。。
6:25のバスに乗り着いたのは9:00ごろ。
最悪。
f:id:tm0319:20140216035541j:plainf:id:tm0319:20140216035334j:plain

そんな日に限り作業でサーバ障害あり。
結局中原を出たのは26:00だった。
なので雪かきは妻にやらせてしまい、申し訳ない。
歩いて仕事に行き歩いて帰ってきて雪かきまで。。。

最悪なのはまだあり、帰りのタクシーだ。
中原から三郷だけど、普通(俺)なら首都高で三郷まで来るが、何故か池袋近辺の中大で降りてした道コースでだった。
寝ていたので気付かなかったが、やけに時間がかかってるので聞いてみたらナビで首都高を降りる指示があったから降りたらしい。
f:id:tm0319:20140216040729j:plain
プライドは?それでタクシー運転手?とクレームの電話を入れてしまった。。。
明日確認して連絡くれるらしいが、どうなることやら。
ちなみに26:00-27:30で20000円。首都高の通行止めは特に無かった。
もう少し早く安くできたはずでは?