counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

マニュアル練習

グラインド時に膝を強打してとてもチャリ漕げる状態じゃなかったのでスタンドを使ってマニュアル練習。

はじめは妻に支えてもらい、キープポイントを探った。
かなりボロボロでできる気が全くしなかった。


右足で踏ん張ることを覚えたら簡単にできるようになった!

たぶんいままで左足だけ踏ん張っていたのでバランスがとれていなかった模様。

初日の最高記録は22秒。

そして今日(さっき)は40秒くらいできた!

あとは太もも筋肉との戦い。

これをチャリで進みながら出来るかは微妙だけど前輪あげてバランスとる意味がわかったので、かなりも成果である。

土日が楽しみだ(^ ^)
f:id:tm0319:20141118091531j:plain