counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

appleTVゲット

我が家はフレッツを利用しています。越してきてちょうど2年経ったとこでポイントを確認。
すると12000ポイントほどありました!

なにか交換できないかなーっと見てみたら3DSだとかiPadだとか。
3DSiPadも興味なかった(iPadは2台ある)ので前々から興味があったapeTVを選びました。

と、いうのが2015/1/16。
あれから21日目の今日(2/6)、商品が到着しました。
意外に早かったなーっていうか、忘れてた。

appleTVでは自分のiPhoneをミラーニングすたり、icloudの情報を覗けたり、単純にもう一台iOSデバイスが増えた感じです。

もともと家のテレビはネットに繋げてるのでhuluとかyoutubeとか見れてたんですけど、フォトストリームなどが見れなくて少し不満でした。
無理やりホームメットワークで共有したりもできますが、動作が不安定で微妙な感じでした。
でもAppleTVで解決です^ ^

f:id:tm0319:20150206183623j:plain
f:id:tm0319:20150206183635j:plain
f:id:tm0319:20150206183644j:plain
f:id:tm0319:20150210141651j:plain