counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

実家のキーちゃん(犬)が亡くなってしまいました

ごめんね。

さっき家族から連絡があり息を引き取ったと。

私が19歳の時にインターネットの掲示板経由で譲り受けた毛並みもよく可愛らしいゴールデンリトリバーです。
黄色い首輪をしてたのでキーちゃん。


最近は実家に帰った時しか会う機会はなかったけど、会うたびに元気が無くなってました。

ただ子ども達を連れて行くと良く遊んでくれて、みんなが笑顔になってました。

犬も家族の一員なのでとても悲しいです。

ゴールデンリトリバーは10-12歳が寿命と言われていて、キーちゃんは12歳ででした。

人間でいうと89歳らしいです。
長い間、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!