counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

ワイルドウイリーのサーボセイバー修理

もともと付いているサーボセイバーとシャフトのネジが緩み、直そうとしたらサーボセイバー側のネジ穴がへたってました。
ちなみにワイルドウイリーは子どものです。

ミッドナイトパンプキン初期の頃に交換済みだったのですがワイルドウイリーはまだでした。

楽天で以下を購入
まずサーボの取り外しがさっぱりわかりませんでした。

結果的に横のネジを2本外すだけで大丈夫でした。
あと、シャフトはバラして先に止めてからじゃないと、サーボをつけてからの取り付けは私には不可能でした。

f:id:tm0319:20150403193433j:plain

かれこれ3ヶ月くらい壊れた状態でしたが、やっと直せて子どもも喜んで良かったですw

にしても標準やつはもろすぎますね。
XBで購入して2ヶ月くらいで壊れましたよ。
ミッドナイトパンプキンも同じ感じでした。