counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

チェーン購入

なんか重いなー+ブラックが欲しいなーと前々から思っていたのです。
そしたら岡山潤さんのブログでチェーンの記事がありました。

軽くて安いと。

私はグラインドしないのでチェーンが切れることはまずありません。

となるとブログで紹介されてたSupreme chainを試してみようかなと思いまして通勤電車の中から購入。

当然まだ商品は来ていませんんが224gという情報を見つけました。
今のチェーンが266gなので少し軽くなりますね。

軽いと練習量も増えていいかなって思ってます。

物が届くまでの間って楽しいですねw