counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

ドイツ出張初日

出張でフランクフルトにいきます。
昨夜から色々準備をして7:58の電車にのり、11:25発のフライトです。

で、いまは成田です。

まずタバコを1カートン購入しました。
EU圏は1カートンまでらしいですね。店員さんが言ってました。


それと両替ですが千葉銀行が意外と安く今日は138円でした。とりあえず2週間なので9万くらいで足りるかな?


日本は凄い雨のだけどフランクフルトは激暑らしいので良いのか悪いのか分かりません。

先日のスネの怪我が悪化しなければいいのですがね。少し心配ですね。

f:id:tm0319:20150703110154j:image


成田のフリーwifiですが意外によいですか。
Pcもスマホも使え、登録なしで接続できます。
f:id:tm0319:20150703110528p:image