counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

ドイツ出張4-8日目

ずっと仕事でした。
朝6:00くらいから日本とのオンラインミーティングをし、24:00くらいまで仕事。
ふぅー疲れたぜ。
その甲斐あって土日はオフですw
食事もスーパーで買ったものばかりでした。お昼はしっかりしたものを食べて体力つけたって感じw

f:id:tm0319:20150711161533j:image
f:id:tm0319:20150711161601j:image
f:id:tm0319:20150711161616j:image

あと、こっちって WiFi環境がしっかり整っていてすごいなーって思いました。
ただホテルの WiFiの期限が切れてしまったので受付に言って再度もらいました〜
f:id:tm0319:20150711161909p:image

今日はこれからランドリー探しをして、観光の続きをしようかなーって感じです。
近くにのモール(スカイプラザ)にいってイヤホン(こわれたっぽい)、洗顔料、サンダルなんか買いたいですね〜