counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

ドイツ出張11-15日目帰国まで

忙しかったです。
なので職場とホテルの行き来だけ。
気付いたら帰国する日になってました。。。

特に中日について書くことはありませんが思い出はいっぱいです。
次回は8月に行くので、お昼にお世話になったおじちゃんにお土産を持って行く予定です!

日本に帰国したらめっちゃ湿度が高くて息苦しかったです。
ドイツは暑かったですが湿度が低くかなり過ごしやすかったです。
きっと僕には合ってるかなと思います。
ドイツ人にも、言われましたしね^ ^