counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

iPhone7JBゲット

先週の事ですが無事手元にきました。

16:1予約でした。秋葉ヨドバシだったのですがソフバンはなんかにゅうが遅かったですね。

 

で、帰宅してさっそくバックアップとって復元しようかなと思いpcと繋いだのですが、iphone7から無効な反応が・・というメッセが出て何出来ず。

osはwin7で、itunesでバージョンかくにしたら最新になってる。。。

かれこれ1週間放置。

今日時間があったので改めてトライ。

 

やっぱダメでした。

ググってみると12.5以上がios10には必要だとか。

ダメじゃん。俺のは12.2だったよー

仕方ないのでappleサイトから手動でitunesをdo。

普通に12.5が入りました。

そして俺のiphone7JBをぶち込むと無事認識。

意外にあっけない結末でした。