counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

toeic

9/25受けました。

海外案件したいから(本当は転職に役立ったり?)勉強始めて3ヶ月。

だからブログも更新してなかったのです。

 

全然ダメでした。

会社で受けたIPは感触あったのですが、今回は何言ってるか全くわからず。

レベルが違いすぎました。

たぶん300点台だと思います。

 

まだまだ先は長い。

言い訳だけど、期末で業務がしんどい。

けいぞした勉強をしてなく最低最悪なテストでした。

ただ高卒の私には獨協大学は新鮮でした。