counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

イチゴ狩り

少し前ですが3/8に越谷のイチゴ狩りに行きました。

場所は「越谷いちご須賀農園」。
行くと決めたのが当日の正午だったので着いたのが14:00前くらい。。。
まぁソフトバンクショップでiPhone水没の免除申請をしてたのが原因かな。


で、その時間だとイチゴほとんどありませんでした。
園の方に事前に見てから決めてくださいと言われました。
イチゴ少なかったら他の園を紹介しますので!と。

ただ、子どものテンションマックスと移動がメンドウだったので大丈夫っす。と回答。

30分勝負だったので、真面目に探しました。
確かに少なかったけど子ども達のお腹にはちょうど良かったのかな。

場所も近いし、人柄も良かったので来年もこようかな。

ちなみに紅ほっぺがすっぱくて私は好きですw