counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

インセプションを見た結果

虚無に陥りました。
というのは言い過ぎで、なぜか私が人殺しになってました。

サイアク。。。

夢のなかで、俺って人殺しちゃったの??
確かに。的な感じで納得してて、途中目が覚めても何てことしちまったんだ。。。と困惑してました。

夢って怖いですね。
夢見てる時はどこから夢で、どこまでが夢なんて分からず恐ろしい。。

インセプションという映画は昔見た時、なんか凄い発想だなーって思って何度も何度も見てました。

久しぶりにhuluで見たらこのザマです。
色々考えさせられる映画なので見てない方は是非見て欲しいです。

あとミッションワンミニッツ?も好きですね。