counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

歯痛し2

昨夜はひどかった。。
1:40頃、ロキソニンを飲んだのだけど全く効かず。
失神するかと思いました。
息をするだけで歯に風があたり激痛が走ってました。
とりあえず妻に「やばい」と伝え、色々調べてくれたのですが、かかりつけは当然つながらず。
仕方ないので119に電話して相談してみたところ歯科大学を紹介されました。

電話すると今からオッケーということになり2:16に向かいました。
妻に運転してもらったのですがブレーキや加速時にGが微妙に歯にかかり、ここでも失神するかと。

着いたら即見ていただき、麻酔をして、切開して膿を出して、ボルタレンを2錠飲んでなんとか落ち着きました。

普通はこれくらい我慢するものなんですかね?
私は痛みには強い方だと思ってたんですが全くダメでした。

今は歯茎というより顎がめっちゃ腫れてます。

はぁ、これからお客様先でプレゼンなのに。。。

がんばろー