家修理依頼
販売元に以下を申し入れ。
1.リビング床の傾き(扉が空かない)
2.リビング-玄関扉の開閉不具合
3.リビングから玄関への隙間(破損)
4.キッチン床下収納扉の不具合
5.和室の段差
6.2階ロフト階段のキズ
7.土間扉のキズ
8.時計した壁紙
クレームっぽくいうと対応してくれなそうなので優しく聞いてみた。
すると翌日に工務店と見にくると。
なかなかイイレスポンスだ。
で月曜日にきてもらった。
1は扉側を上げて対応。
2はネジを調整して対応。
3は後日対応。
4は周りを削り対応。
5はそういう物だと。
納得できない。
6、7は交換すると。
そもそも交換する予定だったはず。
8はサービスで治すと。
2年は無償で治すらしい。
またスピーカーコンセントの増強の見積もりをお願いしたところ、数千円らしい。
残作業は2013年4月6日土曜日に対応してくれる予定である。
妻のメールメモ。
今帰られました!
🌟時計下の壁紙
🌟壁の穴
🌟リビング扉の床下
🌟土間扉とロフトはしごの交換
以上は土曜日にしてくれるそうです。