counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

最近のトリック状況

最近の状況は


マニュアル

安定。調子良ければ30mくらい。ただホイール変えたので重心が変わってしまっった。。

早く慣れないと。

バニーホップ

65cmまで飛べた。次は70cm。
カラーコーンと同じ高さだね。


180

コツをつかめた。
フロントアップするときには後ろ見る。
上半身が先行して下半身(フレーム)が付いてくれば着地も安定。
高さは気合。

360

いける気がする。180のコツをつかんだときにいける気がした。
ただ順序があるので、あえて未実施。

フットジャムテールウィップ

練習していない。
だけど回す事はできるので、回ってきたペダルに乗ることを練習すれば出来ると思われる。

フットジャム

フロントタイヤに足乗せてジャンプができない。
どこに力を入れたらいいのかも不明。
試してないけどこれができればフットジャムテールウィップも良くなるかも。

ハーフキャブ

これも試してない。
ジャンプするときの重心や体重のかけ方を確認。