counter

tk masu diary

日々感じた事などをメモってます。youtubeは「tk masu」で動画アップ中〜

朝起きれなくなってきた原因はこれだった!

最近、めっきり朝起きれなくなりました。
仕事帰りが遅く寝るのが26:00くらいだからかな?

でも前は遅く寝ても5:00には勝手に目が覚めてたんだけど。。。

って考えてたら何となく原因がわかった気がする。



水を飲む量が減ったということです。
忙しいから水よりコーヒーをたくさん飲んでました。
ま、あくまでも私の主観ですけどね。

前は1.5ℓくらい飲んでたのが今は500mℓくらい。

何かしら因果関係はあるかも。


とりあえず量を戻すよう意識してみるかなー